プラザじょうへんの様子

つどいの広場の様子とプラザじょうへんの様子です。

親子陶芸。
部屋にブルーシートを敷き詰めて、陶芸家の先生に教えてもらいながら形を作ります。
先生のすてきな作品を見ながら、苦戦しつつ2個も3個も作ってはみたけれど・・・
でも、まあ、それなりに形にはなったかな?

みんなで、ごはんタイム♪
みんな、ごはんおいしいかな〜?
「おいしい〜」

 

プラザじょうへんにある、わなげ。
幼児は、うまく、なげれないので頭にのせたり、顔を入れてみたりするのが、楽しいみたい。
すごく喜んでいます。

町のイベントに参加しました。プラザじょうへんはオープンカフェやフリーマーケットをしました。
たくさんの人がおとづれていて、にぎやかなイベントになりました。写真に載ってあるネコバスやゴーイングメリー号は、今でもプラザじょうへんにいます。