育児学級わんぱくクラブ

愛南町母子保健事業として保健師と一緒に企画・運営しています。
親子のふれあいを目的としたあそびの教室を開催。

プールあそび
おもちゃを作って、パシャパシャ!
大きいプールも
キャリーで手作りしました。

運動会
保育所のみんなも一緒に楽しみました。
広くてきれいなホールです。
ゴーイングメリー号もおじゃましました♪
松軒山遠足
バスでおでかけ。
ちょっと距離はあったけど、
みんなでゲームをしながら登りました。
天気もよく、いい景色♪
気分は最高!!
もちつき・クリスマス会1
老人クラブとの交流会
ペッタン、こねこね・・・
おいしいよ!
もちつき・クリスマス会2
おなかがいっぱいになった後は、
おてだま・紙芝居
サンタさんもやって来た!!
陶芸
お雛様・こいのぼりを作ったよ。
おかあさんも必死です。
陶芸家:H先生の指導にて
毎月一回
城辺保健福祉センターにて

お問い合わせ:上記センターрV2−1212              
         西田保健師まで